ナチュラルキッチンせさみ&ヒーリングルームセサミ | 日記 | かぼちゃと雑穀のクリームコロッケ

身体が喜ぶ、体の中から美しく元気になる美味しいお料理です。

Top >  日記 > かぼちゃと雑穀のクリームコロッケ

ナチュラルキッチンせさみ&ヒーリングルームセサミ の日記

かぼちゃと雑穀のクリームコロッケ

2017.02.10

今週の週替わり 玄米旬菜ランチのメインメニューは カボチャと雑穀のクリームコロッケ です。 カボチャや蓮根、じゃがいもに雑穀を混ぜて トローリ、ふんわり、クリームコロッケに。 キノコと豆乳のホワイトソースで、 召し上がれ! 胃腸を整え、身体を温め、便秘解消、 お腹スッキリ、元気になる デトックスランチ。 そして、本当にお勧め!わたしも大好きな 薬膳スープ、身体と心に染み渡る 滋養たっぷり、美肌スープ。 鮭と自家製味噌、酒粕がほんのり効いた 菜の花や季節のお野菜、タップリの 温かな優しいスープです。 (鮭は日本でとれたものを使用しています) 冷えた身体を温め、 免疫力を高め、滋養強壮 風邪から身を守ってくれる 薬膳スープ、ぜひ、どうぞ。 そして、人気の定番、 オカラやお豆腐、菊芋にヒジキ、キノコ… デトックス素材で作った 熱々ジュージューベジバーグ。 血糖値や脂肪の気になるあなたにも(*^_^*) 身体が喜ぶ、身体の中から元気に、 美しくなる 美味しいご飯、食べに来てくださいませはー

かぼちゃと雑穀のクリームコロッケ

日記一覧へ戻る

【PR】  新所沢 アートスペースぱお創造想作教室  トータルボディ整体 ONE&ONLY  酒菜家 CoCoLo(しゅさいや こころ)  【札幌店】パソコン修理はPCホスピタル  ring-heart.Music (リングハート・ミュージック)