ナチュラルキッチンせさみ&ヒーリングルームセサミ | 日記 | 春野菜の肉巻き風


2018/04/04
春野菜の肉巻き風


夏のように暑い日が続いてますね。

怠い、重い、眠い、ぼんやりする。
いまひとつやる気にならない、、、

身体に邪気が侵入したり
毒素が溜まっているのかも。

今年は気温差も激しくて
自律神経のバランスが崩れてしまいますね。

そんな時には、消化の良い、
滋養に富んだ 季節のお野菜を中心に、
身体に優しい、デトックスしてくれる
ご飯を食べましょう。

今週の玄米菜食ランチは
板麩のクルクル巻き 甘辛ソース。

まるでお肉を巻いたみたいな、
香ばしくてジューシーな
肉巻き風。
人参やじゃが芋、アスパラ、
セロリ、菜の花など
季節のお野菜をお麩に巻いて
コンガリと焼き上げました。

林檎をすりおろして、生姜を効かせた
美味しい甘辛ソースが決め手!

活性酸素を抑え動脈硬化や心筋梗塞などの生活習慣病から守り、皮膚や粘膜の細胞を正常に保つ効果あり。
豊富な食物繊維が便秘を改善。

美しく、デトックスしましょう^ ^

そして、今月のスープは


定番の熱々鉄板で出てくる、オカラやお豆腐、
ヒジキやキノコ
デトックスの食材のベジバーグも
大好評です^ ^

お子様ランチは、ベジバーグとミニおにぎり、お惣菜、サラダに豆乳ポタージュが着いて、570円。
土鍋で煮込んだ玄米のお粥にカボチャや人参などを入れた 離乳食もあります。

お子さまにも、安心ご飯を!
ぜひぜひ、お越し下さいね💕

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
nanairo hair label (ナナイロ) 東海大学前 平塚市北金目
カットハウス シュ・ヴゥ 理容室
吉澤技研
きもの千歳屋
海鮮どんぶり屋UMIDON海どん